

メイプル:イベント・・・

イベントが終わった・・・

銀貨6枚がオリの限界か・・・

m武器はナシでw

m帽子交換したから満足。

あれ・・・

あれ・・・wwwwwwwww

なんだろ・・・w

違和感がw

ツノみたいになったw

まぁこれでしばらくがんばるか・・・ぼちぼちと

そういやこの前でやっと43Lvになった

時間がもっとほしい・・・

あれしぃこれしぃあとあれもしておこう・・・

あぁぁぁああああああ・・・

明日運動会、いや体育祭、いや運動会か

最近涼しくなってきたな・・・

朝に冬眠する所だったよ

朝は寒いね

だが昼は暑い!

そして夜は寒い

ヤダヨー動きたくないヨー

お金ホシイヨー

最近ホント金欠・・・

節約するかねw

ゴロゴロシタイナー

くぅ・・・

今ニートから脱出するゲームを作っているのだが・・・
いい案があまり・・・
友達と回して作るかw
・・・

学校でメモ帳に書き残して作るか

よし、そうしよう

ということで

これから製作中のゲームについても書き込みますw
事情により不可能となってしまったのですが
ノベル系?・・・作ってみようかなと・・・


゜)ノシ

ゲーム製作にはRPGツクールVXを使っています

モーイヤダ

なんだょ

姉ってなんだ!

なぜ弟の物を奪い取る!

全部自分の金で買ったPSPなのに

空の軌跡のパック買うから!

しかも姉がやったあとPSPがヌルヌル・・・

どんな手してんだヨ!

毎回ティッシュで掃除。

あぁあ・・・

いつになったら遊べるんだ・・・

かわいそすPSP2000・・・

最近涼しくなったな・・・・

最近朝も夜も涼しくなってきたネ

だがトイレが暑いze

そういえばリアルタイムで5分前

前方にリアクション系のクモがΣ(゚Д゚)

クモは嫌い

小さいのはかわいい

大きいのはきもい

退治すらまともにできない大きさだったよ(´Д`)

自作のガムテープソードでにがしてあげたw

ガムテープソードは紙を棒状の形にして3分の1ガムテープでできている超手抜き虫退治発明品なのだ!

ガムテー(ry だと軽めに叩くだけで捕まえることが可能!

虫がキライ!でも倒せない!って人は試してみてね!w

男でもクモは嫌いさ!

他の虫許す

家が畑の周りってナンカヤダw

しかし!もう夏が終わろうとしているのだよ!

といことはクモは滅亡(家から)してくれる!(はず!)

秋ハヤクキテ!

一応紹介

(゚ω゚)ノ
突然ですがメイプルの日記もちょこちょこやることにしますた。

≡≡≡さくら≡≡≡
メイン
名前:海底土竜
職 :デュアル
Lv 42
ギルなし
ボカロ関係などのギルなら募集されますw
サブ
名前:ケッケー
職 :アラン
Lv 41

ドレイク狩り

今日は適当にドレ子狩ってまとぅたw
装備がちょっと追いつかなくて困ったさん
あと友達募集!!!!!!!!!!!!!大歓迎w
みかけたら気軽に声をw
っても・・・このブログ・・・人いないw

トラックバックテーマ 第1037回「小さいときなりたかった職業は?」

あ、文章消してよかったのかな?ww

初てーま!

職業・・・

覚えてねぇーw

どーせアレだろwおもちゃ屋さんだろw工事のおっさんだろw(無いかw)

はぁ・・・・w
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
