

あぁ・・・あづい・・・

暑い!暑い!!!あづい!!!あずい!!

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
脳\(^o^)/
ゼーゼー・・・

クーラーはPM3時からだし・・・

ちくしょう・・・はやく秋になってくれぃ

うぁああぇえうおぉ

今日の夕方。6:30
老人ホームにて、
民謡だ、
歌わないといけないあああいいいいいあああ

別に嫌じゃなかったりなんかしゃったりだったりだったり

わからんw

適当にコキリコ歌っとけばよし。

なぜ老人ホーム。

あぁ・・・俺の3時間カエセ

FFの3時間返せwなぜ死んだしw
CCFFⅦで戦闘中でザックス死んだときの叫びは心臓に悪い


ウワアァァァァアアア!!!

うわぁあああ

ムリだ!!!

学校の宿題&塾&スクリプト勉強なんてムリだああああああああ

ドラえもん欲しい・・・

よし、11、12、13日で学校を全部終わらせようw

スクリプトは強制じゃないし・・・

でもこの年でスクリプトは早いきがする・・・

・・・

暑い・・・暑い・・・暑い・・・暑い!!!

誰か北海道に連れて行って~ww

沖縄かわうぃそう

愛媛ってどうなんだw

ってか暑い・・・暑い・・・脳が溶ける!

ちくしょう

うゎー宿題が終わんないー!!

8/14までには絶対に終わらしたいトコロ・・・

多杉・・・

ちょっとドラえもん借りてくるゎ

ふぅ・・・

 やっと正常に戻ってくれたぴーしー!!!
 戻したのは親。
 自分は観察w
 イミフではなかった。
 だが英語がほとんど読めなかったw
 まぁ、
 これからもちょくちょく更新していきまふー
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
