

ヴぁーヴぁー

冬休み突入か

お、このブログもう三年くらい経つじゃねえの

とはいえ、発展ないのよねー

ふぁふぁふぁ


ひまだぜw


一旦このブログリセットしてジャンル変えようかなー・・・

ゲーム配信方向で全然いい気がする

まぁいいやw




それにしてもテニス部が活動中にもかかわらずなぜかっちーが出現した・・・?wwww

うわぐつもかっちーのがあったぞ・・・w

置いて帰ったんだよなww

きめたぁ!

夏休み梅津寺海水浴場にでもいこうや!計画!


わー

パフパフ

とはいえども・・・

ほかの人と連絡とれないじゃん!もう夏休みくるじゃないか!


うみー・・・


いくどー・・・・

いきてぇなぁ・・・


とりあえず行けそうな奴かきあつめるか


俺の電車旅もひどい事に・・・w

伊予鉄駅に乗り換えないといけないんだなー

うぬ、何事も経験じゃい


よし。水着は上下とあるし、

さすがに8人くらいいるかな?

そんなに仲のいい人いねぇやwwwあっはっはっはww

はっは・・・ハッハー


ヒャッハー

だが今年は意地でも海にいく!!!


最悪の場合いとこ達とヒャッハーしにいくか・・・

まず


にゃぱぱは泳げない

まぁいいか


Let Purley!

最近お肌が黒くなりつつあるもぐらですたw
もぐらじゃねぇえwwwていわれることもw

顔の色も男らしくなれた なれたっぽい満足もぐら

募集

最近なんか羊毛フェルトでの創作意欲がわかないから


作ってほしい作品のリクエスト募集します!


とりあえず

ねんどろいどみたいなサイズ

まぁ、 縦最大 7cm
幅面最大 5cm2

くらいかな

例:
(いままでで作った一部)

一部

もちたりあとか カボチャみたいなみかんみたいなカボチャとか

ヒヨコとかおにぎりとか

ww


あれは小さすぎるので、もう少し大き目のでもおkです

アニメキャラ、動物

複雑過ぎないような物作ります!

カラオケ

行って参ったカラオケ。

3時間はやいなぁー・・・

はやいなぁー・・・

でも楽しかったー!




にしても


高音の馬鹿野郎


俺の歌唱力が段々減少してきた件w

まぁ楽しかったからいいか・・・


少しの間行ってなかったけどあんなにも歌えなくなってたとは・・・
曇天しか満足いかねえww

てか疲れたw




あぁ・・・・


うぇ・・・

いぁ・・・

えぇ・・・

おぉ・・・




新しいピック買ったからギターの練習でもして寝ようかな



>>トッシー
結構歌えてたワロタww
わーいじめられキャラーwwwあれもいいかもw

>>ザッキー
エアーマンうまかったワロタwww

てかみんな普通にうまいおw

(;^ω^)




民謡は・・・声出るのに・・・なんで・・・


俺はシャウトの練習でもwしとけばいいさw

アァアアァアアアァアアアアアァアァァァアアァァアアアアァアァア!!!!



いろんな人に聞きマウス

Q.俺って昔に比べてどうかわった?(~なった.~じゃなくなった.~なったかも・・・などいろいろ)
キッパリお願いしまうす





友達が相手でも稀に敬語でるんだけどwやめたいw

部活でも同級生に敬語とかヤダw

敬語使うことで弱い人間に見られやすいとおもうし

だから俺は・・・(;´∀`)

(;´Д`)


(;Д;)



まぁいっかw





終わりよければすべてよし

楽しかったよ!
また行けたらいいね( ´∀`)

久々ー

久々の更新なんだおっ(^ω^)w


集団宿泊研修から帰ってきて・・・

今度はテスト勉強!!

テスト終わりにカラオケ目指して気合入れていくどおお!!!


さっそく今日もう4時間英語やりましたw

夜には数学2時間と英語もう2時間+するよ!


あー・・・あー・・・・

なんか学校いきたくないわー・・・w

やだわー・・・


とりあえずテスト勉強っと・・・

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
