

トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」

行くぜぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!

みんな部活にいそがしいのにいくぜええええええぇえ・・・・

えええ・・・

ぜ。。。ぜ。・・・・

ええ・・w


絶対いくど!!!

wwww

面白いものを見つけましたw


モテ期メーカー

今から5年後までのグラフを生産してくれるw



相性診断室

お前良いコト言ってくれるなぁ!wありがとうwww


他にもさがしてみますw

ノートパソコンって便利w

まさかベッドでPCできるなんて・・・

ニコニコに動画うp!!!

アメブロにリンク置いといたのでみてねw


やべw時間がw

0:18www

トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

俺「やべwwさっき俺犬に財布食われたww」

母「コンビニ行くだけでなんで犬がでてくるんよ

姉「じゃぁこの部屋は犬の胃袋ね


俺の前からエイプリルフールが消えていった・・・





オマケ

アメーバにこんな物が売っていた・・・
沖田と土方片手持ち
あ、まぺこさんミツバ派だったっけ・・・

そういえばまぺこさんのP友に土方もってる人いたね

俺的にはなんか欲しいwアレw

トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」

一言

微妙。

走るのも早くも遅くも感じないし、

あ、手首の力は弱いけど、腕力はまぁまぁだと思う



話をかえて、今日のスポーツEV

学校であった2時間のスポーツEV!

クラスの男女チェンジは面白い発想だとおもった

今動きすぎて疲れた・・・

寝るわけにはいかない!8:30に エィブリィがあるから。。。


左手中指の爪は5分の2折れるし・・・(内出血)
まぁ軽くてよかった

サッカーは
蹴りにいく!⇒ボールが自分にBAN

遠慮しながら突進・・・



陣取り。
納豆ミミズに先制されてアウト!
助けを呼ぶだけだったw
結果助かったけど、
最終的には仲間を助けて捕まった・・・
その仲間は数秒後捕まった・・・

点は\(^o^)/


ドッジ。
ボールを見てジャスト回避しようとしてたけど、
速球にあたって\(^o^)/
男らしくねぇな俺




あぁ・・・ホント今日は疲れました。
2組の女子さんオツカレ様
そして1組男子

負ける願いがかなってとても盛り上がった
負けるたびにみんなで大喜びw
正直俺も負けて楽しかった

最後は
     こうでなくちゃね





最終的には負けて、とある友達をどーあげしてましたw


皆さんお疲れ様でしたー(´・ω・`)
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
